購入の流れ

STEP1 ご注文

弊社サイト上に掲載されている商品へご注文をいただきます。
(ご注文前の商品の確認などはお電話にてお気軽にご相談ください。)

STEP2 商品売買契約

ご注文いただきましたら、注文請書・ご請求書・商品売買契約書2部をお送りさせていただきます。内容をご確認いただき、確認が取れましたら商品売買契約書2部にご捺印いただき、1部を弊社へご返送いただきます。
また、商品売買契約書に書かれた日付までにお振込みをお願いいたします。

STEP3 商品発送

お振込みの確認が取れましたら、ただちに商品の手配をさせていただきます。
ご到着まで今しばらくお待ち下さい。
(商品の到着状況は、商品により異なりますので事前にご連絡させていただきます。)

STEP4 動作チェック

商品がお手元に届きましたら、商品到着後3日以内に検品、動作チェックをお願いします。
(商品到着後、3日以内に検品を行われないものにつきましては、自動的に承認という形になりますので、必ずご確認をお願いいたします。)
中古機器導入後の、導入講習や技術アップ講習もスマイルプロジェクトにて承っております。
既存メニューとの組み合わせや新規メニューのご提案もさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。